2012年04月03日

もう4月ですね

今年も早いものでもう4月です。

新年度の始まりと同時に今年も4半期が過ぎたってことですよね。

暖かい地方だと桜が咲き始めて短いお花見シーズンに向かいますが、
見事に花粉症を発症してしまいました^^;

初めは風邪なんだか花粉症なんだかって感じだったんですけど、
見事なまでにクシャミと鼻づまりが・・・

一番きつい時には両方の鼻が詰まってしまって
口呼吸しか出来なかったせいか、
喉までやられちゃった感じです。

一度しまった加湿器を再出動させ、
鼻づまりに効くツボを押したり、タオルで温めたりと
いろいろ試みていますが、
全てが瞬間的すぎて_| ̄|○

これが過ぎても皮膚が痒くなるイネ科の花粉も症状が出るので
ちょっと憂鬱です。




ウィルコム 店舗
ウィルコムの店舗って他の携帯ショップに比べて少ないですが、
必要最低限のことだけを考えれば、量販店や通販を活用するのが便利です。



同じカテゴリー(日記)の記事
 はじめまして^^ (2012-03-28 00:06)

Posted by ラン at 02:17 │日記